忍者ブログ
[4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ違う。二番サビは自信あり。



近未来ってそんなもんじゃない
人が人を捨てるような時代
無惨に折り重なって
痛い痛いと一斉に泣いた
妄想 煩悩のように
誰も私を取り込もうとしない
皆目を逸らして(夢を覚まして?)
有象無象(細々?)テンションを合わせる

綺麗な顔を歪めて
二度と来ない昨日に手を伸ばして
消えてく明日は蜃気楼になってしまった
世界は夜に向かう

天体望遠鏡の焦点合わして
水辺線の消点(漢字がわからない)探した
洩れた溜息が苦くても
水銀灯の照明落として
降参なんて冗談じゃないって
ほんの一瞬だけ笑った

もうずっと一人きりで生きた世界も終わりそうなんで
剪断寸前の人生も洗いざらい一斉に焼いた
もう今日が昨日のようで味方してんだ(?)不快になっていた(?)
僕だって起きる度に(?後の詞と一人称が違うので一番怪しい)右往左往 大衆は揺れる

乾いた髪を束ねてくれた
(暮れた)あの日交わした約束は
今の私には羞恥心なんだ
って言ったって遅いよ 夜は明けた

言うね(?)
ロッキン&ローリン揺らして
全方角に照準合わして
はち切れそうな深層心理も
無情で非情な世界自体を変えたい
なんて夢見たって
ほんの一瞬だけでよかった

バイバイ
ボーダーレスの現代社会で
将来(障害?)なんて当然見ない(無害?)で
海と月以外見えない世界へ
大人になっても連れて行くよ

望遠鏡の焦点合わして
水辺線の消点探した
洩れた溜息が苦くても
水銀灯の照明落として
降参なんて冗談じゃないって
ほんの一瞬だけ笑った
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
岡崎
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
クソオタク
ニコ生やってます^^ http://com.nicovideo.jp/community/co2731729
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
バーコード
ブログ内検索
P R
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]