忍者ブログ
[4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャンダルは如何?
歌:神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)


退屈な日常差し替える噂
彩るゴシップ
お祭り騒ぎはもう飽きたの
どこか物足りなくて

もっとスキャンダラスな出来事が起こるはずよ
記事のエトキは私と貴方のオフレコ

全て教えてその口で 現地押さえて
触れて伝えてその指で 駆け引きは駄目
私だけを見てその目で 誤魔化さないで
何も知らないその耳で 私を聞いて
真実なんて作られた夢 綺麗な夢

強情な貴方の裏付け
どれも出任せばかりで
事情聴取じゃなく取材よ
変なこと言わないで

もっとスキャンダラスな秘め事を二人でどう?
記事の見出しは私と貴方のスクープ

全て教えてその胸で 情熱燃えて
触れて伝えてその腕で 悪戯はダメ
私だけを見てその手で ダンス踊って
全てを知ったその口で きっと伝えて
真実なんて見せかけの夢 

私だけが知ってる本当の貴方の微笑みは
誰にも教えないで 言い訳はいらないから

(真実だけ)

全て教えてその口で 現地抑えて
触れて伝えてその指で 駆け引きは駄目
私だけを見てその目で 誤魔化さないで
何も知らないその耳で 私を聞いて
真実なんて二人で作る
きっと素敵な幻の恋 素敵な嘘





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
岡崎
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
クソオタク
ニコ生やってます^^ http://com.nicovideo.jp/community/co2731729
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
バーコード
ブログ内検索
P R
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]